固定資産税の納付書が中々届かず、『捨ててしまったのか?』っと慌てていました。



オフネに聞いても知らないと言っている。



そして、昨日の朝



ポストを開けると納付書が届いていた。






安心した私はオフネに




「ポストに固定資産税の納付書入ってたわ」



っと、話しかけたところ








「私はポスト開ける係じゃありませーーーん」





っと、クソみたいな返事が帰ってきた




そんな返答しか出来んのか!!




クソがぁぁぁ!!







さらに別の日




会社に行く前に洗濯物を干そうと思い



オフネに




「洗濯物って回してるん?」




っと、尋ねたら






「私は洗濯物を回す係じゃありませーーーん」



っと帰ってきた。



終わってるわ。



こっちは洗濯物回してないならすぐに回さないと出勤前に干せなくなるから確認のために尋ねただけやのに。



洗濯物干すのは私の係だし、別にスイッチ位こっちで入れるわ。いつもオフネがスイッチ押してたから、一応念の為に確認しただけやのに。




なんなんだ!?


このBBAは!?



体臭と同じく



性格も腐っている!!