「母学アカデミー」で検索! | 広島・山口のママ塾 子育てコーチング&アドバイスでブレない楽賢ママになる!

広島・山口のママ塾 子育てコーチング&アドバイスでブレない楽賢ママになる!

子育て中のママさん、「ラクに楽しく」子育てをしたいですよね。そして「賢い子ども」に育って欲しいですよね。
「そんなコト、無理!」と思いますか?出来るんですよ!子育てコーチング&子育てアドバイスであなたもブレない楽賢ママになれます!



実は、もうすぐブログをお引越ししますicon25

今まで「東大力をみがく方法」としてブログをお届けしてきました。
東大力=人間力+やる気! を信念としてきました。

その信念に変わりはないのですが、「母学のすすめ」を書いてみると
表現の仕方が違うのではないか?と思い始めましたface06

もっともっと「母学」をすすめるために、一から出直そうと
ブログもメルマガも新しくすることを決心しましたicon22

「母学アカデミー」のブログももうすぐ出来上がります!
ぜひご覧になってくださいねface02
「母学アカデミー」で検索していただければトップに出ます。

メルマガの読者になってくださっている方にはまたご案内をしますねicon30

「母学」をたくさんのお母さんにお届けするためにますます張り切っていますicon21