マイレージでゲットしたiPad mini。 | 香港で美容師生活 三輪周平

香港で美容師生活 三輪周平

2012年4月から香港の日系美容室、Voi Voi Rakkaus hair salonにて香港&美容師生活を満喫中。


香港で約1年半ほぼ軟禁状態で、職場と家の往復しかしてないため特に真新しい事もなく、すっかりブログの更新頻度も減ってしまったので絞りに絞って久々投稿!

飛行機に乗る機会も無くなってしまい、アジアマイルがたんまり溜まって期限失効しそうだったためずっと狙ってた新型iPad miniをゲットー!

オーダーしてから4週間焦らされてやっと届きました。






カバーは純正のスマートフォリオの黒。

iPad miniの使用目的は完全に電子書籍。
今まではiPadで見てたけど、持ち運ぶにはちょっと大きいから鬱陶しく外出先での活躍が徐々に減り、結局携帯の小さい画面で見づらいながらも読んでたのでiPad miniのサイズ感は本当に最高!




男性ファッション誌はもちろんですが職業柄、女性のファッション誌もよく読むので外出先でのちょっとした時間にサクッと見れるのは最高ですね!

ファッション誌見たい方はdマガジンおすすめですよ。
(ただし、海外発行のクレカは使えない日本あるある)