新しいトリートメント! | 香港で美容師生活 三輪周平

香港で美容師生活 三輪周平

2012年4月から香港の日系美容室、Voi Voi Rakkaus hair salonにて香港&美容師生活を満喫中。





美容室で働いてると、日本や海外のブランド、ありがたいことにいろんなメーカーの方が新しい商品紹介をしにいらっしゃいます。




今回はVoi Voi Rakkaus hair salonでも取り扱いさせていただいてる日本のブランド、
『Milbon』
から新しいトリートメントが香港でも発売される予定。
ということで早速ご案内。



乾かす前のトリートメント。



もう今まで沢山ありましたよね?
数ある中で、なんで今さらまた出たのか?




いやいやいや!





どんどん進化してるんですよ!!




手触りが良くなるだけではありません!
このトリートメントに入ってる毛髪修復成分がパーマやカラーでダメージした髪の毛を修復し、健康に近い髪質に導いてくれるんです!


この中に入ってるバオバブのエキスが、しっかりと水分を保持してくれます。





即入荷です!






{EBC3219D-75D5-47DF-A578-E8BBBE0FEA00:01}





・細い髪、ペタッとしやすい髪用

・パサつきや広がりやすい髪用



の2種類あります。




香港の気候や水など、日本に住んでた時とはまたちょっと違い髪の扱い方、難しく感じる方もいらっしゃると思いますが、これでコンディション整えましょー!





Voi Voi Rakkaus CWB

A, 3/F, Prosperous Commercial Building, 54 Jardine's Bazaar, Causeway Bay, Hong Kong

(日本語でどうぞ)

Chief stylist / Branch manager
三輪 周平