久方ぶりの


おおばぁばんち(*^^*)


大根!!


よっこらせ!


次々と、、


何本抜くねん!!


お次は、、、

ちっちゃーいミカン✨✨
その場でかじってみる!!

すーっぱいけど
マイルドなレモンみたいで美味しい❗️

お鍋に絞ってみたら激ウマじゃったー🤗


お次は、、、


きんかん✨
そんなに背伸びしなくても
下にもいっぱい成ってるよ~w



ミカンもキンカンもたくさん成ってたから
いっぱい採らせてもらったよー🤩



残骸やばす😱


畑荒らしか!!😁


母も腐ってる大根見つけて何本か抜いたり、
娘が抜くとき折れたものを掘り出したり、
貴重な体験できました🤗



畑って楽しい🥰💛💛




↑この写真送ったらお友達がもらいに来てくれたよ✨✨

お隣さんにもお裾分け✨
畑とか縁がなかったからこうやって
お裾分けできるって嬉しい😍✨

大根の写真多めで申し訳ない💦
楽しすぎて調子乗りました~(笑)


普段は絶対やらないけど、
おおばぁばんちの大根だけは葉っぱも食べるぞぉ!!と


作ったけど多分これ私しか食べないよな🤔

食べきれるかしら😁💦