ほんじつは


ひぃちゃん


きゅうじつとする!!(  ̄▽ ̄)



照れ



大大大好きな


中学んときの同級生に会いに行くのだ!


タイミング逃して数年会えてないから

楽しみで楽しみでおねがい


友達、妊婦さんやから感染対策は

慎重に行って参ります(^-^)ゝ゛





昨日はリベシティの仲間たちに

刺激を受けて、

夜更かししてしまったーーーー!!


仲間たちの熱意が凄くて

何かせずにはいられなかったラブ


置いてかれる~とか

焦る気持ちが大きくて、


「やっぱり私にはできない!!!!」

とか

「私には何もないなぁ。。」


とかネガティブひぃに

心持ってかれそうだけど、


同じ子育てしてる環境で、

頑張ってる姿は


単純に凄い!!


そう思ってさ、


私のペースで進むしかないわけニヤリ


そうなのよ!


ネガティブひぃも

私の一部だから

否定ばかりせず、

上手に付き合おう!




せっかくできた仲間の頑張りは

応援する!

そして刺激ももらう!


そして、私なりに前に進む!


多分多くの人より時間がかかるけど、

少しずつでいいから

少し後ろに下がっちゃうことが

あるかもしれないけど、


それでも

長い時間で見たら前に進んでる!


そういう心持ちでゆっくり行こう!


頑張れるときは思いっきり進んでみたり

するのもいいかもニコニコ


頑張り過ぎて後退してもいいしねルンルン


また行けるときに進めばいいのさルンルン



絶対半年前の私とは違う!

その自信だけは忘れないようにしよう爆笑




よし!

今日は思いっきり楽しんでくるぞーー!!