お出かけ、お出かけ♪ | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2011年2月19日(晴れくもり


今朝は、まったりとN方面④公園→①公園→③公園→野球場に行ってきました。

昨日、またもやカメラのストラップがブッちぎれたので、カメラは持って出ませんでした。

なので、お散歩写真はナシ~汗


今日は、『吉岡ドッグラン』さんにお出かけです。

先週、雨でお出かけできませんでしたからね~汗


『なっちの大好きなランですよ音譜

静留となつきの落花生日報


『走るのだDASH!
静留となつきの落花生日報


手前のコギさんは、はなちゃんですラブラブ
静留となつきの落花生日報


『ドッグウォ~クなのだ』
静留となつきの落花生日報

『なっちだって上手ですよ!!』
静留となつきの落花生日報

そうそう、ふたりとも上手だね~合格


『ぱぷなのだ!』
静留となつきの落花生日報


シェルティーのルイ君と黒柴さんの追いかけっこDASH!
静留となつきの落花生日報
画面に入ってませんが、後ろからなっちもくっついていってますDASH!


イタグレさん(?)とご挨拶~ラブラブ

静留となつきの落花生日報


黒柴さんとご挨拶~ラブラブ
静留となつきの落花生日報
黒柴さんは、もうひとりの黒柴さんと一緒に来てましたが、そちらの黒柴さんは写真撮り忘れました~あせる


元気なゴールデンさんと追っかけっこ~~DASH!
静留となつきの落花生日報


しーたん、キャッチ!!
静留となつきの落花生日報
もう一回、キャッチ!!
静留となつきの落花生日報

上手にできました合格

なっちたん、ディスクにちょっと興味を示したので投げてみましたが、やっぱりどうでもいいらしいです(笑)。


しーなっちで追っかけっこ~~DASH!
静留となつきの落花生日報
静留となつきの落花生日報
静留となつきの落花生日報
楽しく遊びました音譜

がっ!!!
今日は初めてお会いする方が多かったせいか、なっちたん、バカ吠え炸裂しまくりでした汗

すいません~~<m(__)m>

懲りずにまた遊んでやってくださいませ~~あせる


ペタしてね
ランで楽しかったしーなっちにポチください音譜

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



なっち、うるさすぎやむかっ