寒いやんけっ!! | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2011年2月1日(火)晴れ


はいっ!

今日も夜明け前からいいお天気なしーなっち地方でございます!

天気予報では今日から暖かくなると言ってましたが、

めっさ、寒いやんけっ!!

‥‥とはいえ、今日の日中から暖かくなるということなので、朝は昨日の冷気が残ったまんま~っつ~コトなんで仕方がないですね汗


朝散歩は、Y方面K公園→U公園に行ってきました!

ホントはW町公園にも行く予定だったのですが、U公園で予想外にブラブラして時間をつぶしてしまったので、帰って参りました。

写真‥‥、こんだけ↓(笑)!

静留となつきの落花生日報
静留となつきの落花生日報
しかも、顔、写ってないし(笑)!!


夕方は、しーたんがストライキに入ってましたので、なっちたんと『ちっこポイント三角』だけ行ってきました。

最近、仕事がミョ~に忙しくて疲れてるんで、しーのストライキをいいことに手抜きまくりの夕方散歩でございます汗

スマンのぉ、なっちたん‥‥汗


『なっちたん、お腹ペコペコですぅ~ダウン

『しーも‥‥』

静留となつきの落花生日報
ママのご飯が終わらないとしーなっちのご飯にならないので、じっと我慢の子でありますよ(笑)。




ペタしてね

明日はGO!GO!だよ~!のしーなっちにポチください音譜

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村