忘れておりました~~っ!! | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2011年1月30日(晴れ


本日も、夜明け前のお星様のまたたきが美しいしーなっち地方でございます。

さびっ!さびぃ~~っ!!

天気予報様の仰るとおり寒いっす!!

気温が低い上に、風が強い~~っ!!

まったりN方面に行ったけど、寒さのあまり、早期撤収~~っ!!

スマン‥‥汗

だって、ママはしーなっちみたいな毛皮を持ってないんだもの‥‥汗


『しー姉がノッてきてくれないですぅ~』
静留となつきの落花生日報
いつもならお散歩の後、ガウガウするのですが、今日のしーたんはガン無視でした(笑)。

『いっつも、いっつも、付き合ってらんないのだ』
静留となつきの落花生日報
とか言いながら、大体、付き合ってるしーたんです(笑)。


夕方は、父ちゃんが部屋の模様替えで忙しく、しーたん『行かないのだ~』という態度だったので、なっちたんとママで『ちっこポイント三角』に行きました。

ひでぇ手抜きでございます汗

だって、寒かったし~~汗



今日は、朝夕ともチョ~おサボリ散歩だったので、明日の朝は真面目にGO!GO!しようと思います汗


『そうしてくださいなのですぅ!』

静留となつきの落花生日報

『しーも、GO!GO!なら行くのだ』

へいへい、申し訳ございませんですよ~汗



んで、1月になんか行事があったよ~な~~??

と考えていたんですが‥‥。

!!!!

忘れておりました~~っ!!

1月26日

しーたん・我が家に来て四周年クラッカー

だったのですよ~~っあせる


しーたん、生後2ヶ月。
静留となつきの落花生日報

まだ、耳が折れてて、尻尾も巻いてませんでした。

丸々と肥えてて、このとき、すでに体重6㎏合格

今や、3倍!!

でっかくなりました~クラッカー


え~、とりあえず、今日の晩御飯は、しーなっちの大好きな缶詰をトッピングしておきました。

ワンコにはそんな記念日なんて関係ないんですけど、なんだか『結婚記念日を忘れてしまった夫』的な後ろめたさを感じちゃったりしましたんで‥‥(笑)。

しーなっちは、『なんでもいいけど、美味しいご飯でラッキ~~チョキ』ってトコですよね~(笑)?



ペタしてね

チョ~手抜き散歩でスマン<m(__)m>なママにポチください汗

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村