ちっちの問題 | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2009年12月30日(水) くもり


父ちゃんが正月休みに入って、どうやらしーの体内時計が狂っている模様です。

今日も、朝散歩に行きません。

で、なっちとW町公園に行ってきたんですが、こちらのお嬢さんもトイレが終わったら、とっとと公園の出口に向かって歩き出したので、とっとと帰って参りました。

いつもなら、なっちと帰ってくると、大体、しーもトイレでちっちするんですが、今日はしません。昨夜、やたらとちっちしまくってたので、今朝は出ないらしいです。

まぁ、いいですけどね。

この時期、朝散歩の出発は真っ暗、帰りも多少明るくなっているとはいえ、実は夜明け前という状態なんで、しーはあんまり行きたくないのかもしれないですね。

トイレ事情の違うなっちは「早くですぅ~!」って言ってますがね。

ま、あなたもお家でトイレしてくれるとママも楽なんですけどねぇ。


静留となつきの落花生日報


しーたん父ちゃんが起きてきたらちっちするかと思ったら、なんと、ママが仕事から帰ってくるまで我慢してました。

ちゃんとしとかないと、また膀胱炎になっちゃうぞ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


晩御飯待ちの2ワンです。


ママ、ご飯なのだ?
静留となつきの落花生日報
まだだよ~。

ちぇ~なのだ‥‥
静留となつきの落花生日報
いい子で待ってる2ワンですラブラブ





ようやく明日で仕事納め!のママにポチください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村