ゴミは持ち帰れ~~っ! ヾ(。`Д´。)ノ | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2009年12月21日(月) 晴れ


今朝は、

暗い!

気温が低い!

風が強い!

の三段攻撃に立ち向かったしーなっちでございます。


Y方面ショートカットルート→W町公園でした。


途中の空き地で、サラダバーななっちです。

静留となつきの落花生日報


W町公園では、今日は珍しくノリノリだったしーです。

静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報


yukkyさん 預かりの柴の岳君、柴のムサシ君、黒柴のりんちゃんに会いました。


写真、ブレブレのボケボケなんですが、りんちゃんです。

静留となつきの落花生日報

しーのロングリードを咥えて振り回してます(笑)。もう、可愛いったらラブラブ


そして、また公園をブラブラしてたら、なんと、リッツ(お菓子)がバラバラと落ちておりました!

分かりやすい場所に落ちていたので、喰いつく前に回収完了!

ほ~~~‥‥。

しかし、その後、植え込みの向こう側に回った途端、大量のご飯の山!

お弁当のご飯をそのまま零しちゃったとしか思えない量でした。

不意をつかれた為に、しーなっち、一口ずつ喰いなさりやがったです!

2ワンを無理くり引き剥がし、離れた木に繋いで、回収しましたです。

にしても、なんで!?

ベンチの脇でもないのに!?

しかも、こんなに大量!?

ってな感じで、散歩に行く度に、パンやお菓子の本体やら、袋やら、なんだかんだとゴミ拾いしているママでございます。

ゴミは持ち帰れ~~っ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夕方散歩です。


すっかり暗くなってしまいました。
静留となつきの落花生日報
静留となつきの落花生日報


しーたんは、生垣の向こう側に行くのが好きです。
静留となつきの落花生日報

木の棒を拾ったなっち、ルンルンで齧ってます。
静留となつきの落花生日報


寒かったです。




ママ、くしゃみ連発中!なのでポチください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村