CHUANGAsia



創造営2024



適当 感想




とりあえず


いろんなオーディション番組みてきたけど、


ディズニープリンセスがいる👸



もうデビューというか


合格すぎるw






創造営2024


は本当にグローバルオーディションすぎる


タイ、インド、ハワイ、日本、中国、韓国



ファーストステージでも



もうどのグループも個性、国籍が色とりどりすぎて



みてて飽きないですーーーーー




今のところ


あとめちゃくちゃ


このオーディションボーカル強いっす



スーザンボイル10人くらいいる




ダンスは上手い子は少ない




それぞれのアイドル経験、舞台経験、デビュー経験

パフォーマンス力高め強めって感じです




ここちゃんのパフォーマンス力やば

すご




メンターはねねちゃんしかわからない🐰



気になる子たくさん



ハワイちゃん二人組


歌がめっちゃ上手だし、


パワーがすごい




一人タイジョーク言う子めっちゃおもろい









池間るあんセンターおめでとう⭐️🍃🍃🍃





DIDIちゃんのセンター適正🙆‍♀️


踊りを真似したくなる踊りしてる



推しはえまとQIAO YI YUちゃんです




踊りも表情もすごいガルプラの時より成長していて凄い🌱🌱🌱🌱