春ドラマとアニメのミニミニミニミニ感想 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

・風間公親 - 教場0 -

これもね~。

楽しみで仕方ありませぬ。

教官最高。

相棒の右京さんチックな感覚?



・あなたがしてくれなくても

いや~なんだかんだで楽しみにしてる。

アンタ関係ね~だろ。

言われそうですが、楽しみにしていますよ。

 

 

 

・プラチナイト木曜ドラマ「勝利の法廷式」

・ドラマ8「弁護士ソドム」

 

風間俊介くんは善悪どっちの設定も好き。

 

むしろ近年は後者が好みかもね~。

 

逆に福士蒼汰くんはやっぱ前者のがいいかな。

 

合わないとかじゃないけど。

 

いつまでも好青年でいてほしい感じかな。






・何かおかしい2

・全ラ飯

・夜ドラ「おとなりに銀河」

・火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」

・土曜ドラマ「Dr.チョコレート」

・グランマの憂鬱

この辺全部途中から組み。

おすすめされたりで、

そこそこチェックしてます。

 

ハマり切らないところがミソキョロキョロ



・unknown

録画が溜まっていってる…。

見たいくせに、ちゃんと見れてない。

CMもそうだけど。

つまみ食い程度にしかチェックできてない。

お楽しみは取っておくタイプなもんで。





・土曜ドラマ「正義の天秤 season2」

・日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」

・日曜ドラマ「だが、情熱はある」

・それってパクリじゃないですか?

・わたしのお嫁くん

 ・金曜ドラマ「ペンディングトレイン - 8時23分、明日 君と」

今回結構蹴ってるドラマ多いね。

一回は見てみよう。

思いつつびっくりするくらい。

ノーマークでございますショボーン





・王様ランキング 勇気の宝箱

見ようと思って見れてない。

ドンドコ溜まってってます。



・地獄楽

そこそこ見てる方だと思う。

ちょっと面白くなってきたので。

連続してチェックするかもね。

 

下記と共に推されて気になってきた。




・山田くんとLv999の恋をする

ノーマークだったんだけど…好き。

展開と雰囲気に何気にハチクロ思い出した。



・六道の悪女たち

こっちもノーマークだった。

なんか見ちゃう面白さ。



・BLEACH 千年血戦篇 再放送

待ってましたの再放送。

毎週チェックしておりますよ。

前回取りこぼしの話も回収済み。



・鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

一話目から深夜なのに笑いどおし。

録画みなおしても大笑いできる安定した面白さ。

 

 

 

今回はアニメの方に軍配が。

 

楽しいですね~。

 

 

 

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみ

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの幸せライフスタイルは、あなた自身で実現化する