アニメやドラマ語りというほどでもない | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

 

ほぼほぼちゃんと見ていないのでてへぺろ

 

語りも感想も、へったくれもないのでしょうが。

 

一応チェックはしていたということで。

 

列挙しない作品も見てたりはしますが置いときますニコニコ

 

 

 

 

『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』

 

ストーリーではなく師匠チェックのため。

 

まともに見てなさ過ぎて怒られそうなくらい真顔

 

 

 

『恋なんて、本気でやってどうするの?』

 

ホントどうするの?

 

その意識で成り行きを見てました。

 

 

 

『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~』

 

起こる事件や解決まで含め、一応ちゃんとみてる方。

 

肝の謎部分の成り行き見守り完了?

 

 

 

『僕の大好きな妻!』

 

ひとまずストーリー追ってます。

 

 

 

『インビジブル』

 

3話辺りまでなんかの違和感がぬぐえなかった作品。

 

その個人的原因と理由は不明のまま。

 

面白かったのでガッツリ最後まで見ました。

 

 

 

『教祖のムスメ』

 

どうかな~…と思いつつ最後まで楽しめそう。

 

復讐劇の結末やいかにですね、

 

 

 

『サマータイムレンダ』

 

和歌山県が舞台のアニメーション。

 

1羽目で挫折どころか。

 

開始直後に危なかったはずが…のめりこみ中。

 

気になりすぎて結末まで教えてもらう始末ニヒヒ

 

それでも最後まで見続けますよ。

 

 

 

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみ

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの幸せライフスタイルは、あなた自身で実現化する