Aと思ってるのに、Bとも思ってる人ですか? | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 

 

 

彼方を立てれば此方が立たず。

 

こち亀ならぬ、こち立た知らんぷり

 

あちこちでもいいけどキョロキョロ

 

 

 

Aと思ってるのに、Bとも思ってる。

 

思考をこねくり回して楽しんでいる人。

 

それをしていると、どっちつかずになる。

 

 

単純に綱引きしてるようなもんですからね。

 

 

 

結婚したいのに、したくないとも思ってる。

 

仕事したいのに、したくないとも思ってる。

 

引越ししたいのに、したくないとも思ってる。

 

 

 

本当はどっち叶えたいの…?

 

本当の望みはどっち…?

 

 

 

 

問えば己にかえります。

 

問えば自ずとかえります。

 

 

 

思考をこねくり回して楽しんでいる人。

 

 

 

楽しいならある意味いいと思いますけどね。

 

AとBどっちにしようかな~。

 

あ~ん迷っちゃうニコニコ

 

 

こんな風に楽しめているのならですよ。

 

別にすぐ決めなくてもいいと思いますけどね。

 

だって楽しいんだから~。

 

面白がって悩んでるうちは、お遊びの範疇。

 

ある意味ありだと思います。

 

 

 

決断しなきゃいけなくなったら、ちゃんと聴いてください。

 

さっき言ったみたいに、自分自身に問いかけるんですよ。

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの幸せスタイルは、あなた自身で実現化する。