…偏らなくていいんだよ。 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 

 

 

努力しない。

 

頑張らない。

 

 

 

したくないならしなければいいだけ。

 

してきてしんどいならやめてみればいい。

 

 

 

ズボラしていい。

 

甘やかしていい。

 

 

 

しすぎてきたんなら、キッチリしてみればいい。

 

しすぎてだれてるなら、厳しめにしてみればいい。

 

 

 

したい、したくないを選んでいい。

 

する、しないを選んでいい。

 

なにが、どう、って自分で選べばいいだけだよ。

 

 

 

 

自分を楽しませる方法。

 

それを自分いじめや、ストイックな追い込み。

 

無理や無茶の域にまで達してるなら…?

 

 

そろそろ自分を解放してあげるといいよ。

 

 

 

そうじゃなくて、楽しんで努力。

 

面白がって失敗。

 

ワクワクしながら忍耐。

 

 

することができるなら、それはそれ。

 

怖いくせに乗るジェットコースター。

 

怖いくせに入るお化け屋敷と一緒だわな。

 

 

 

スリルもスパイスも一興。

 

 

 

どっちつかずじゃなくて、どっちもありにしとけばいい。

 

どっちもありで、どれもありにしとけばいいよ。

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの叶えたいをドンドン叶えらるあなたになりませんか