1週間で3kg…10kg減も夢じゃない!? ダイエット中にひと手間の動作と一工夫 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 

 

 

最初にいつかの記事も貼っときますが。

 

 

 

 

今回も知ってるよ、かもしれませんが。

 

 

 

ドロンドロンになるまでよく噛む。

 

それで数か月で10㎏減量に成功されたそう。

 

 

ほかには一回一回箸をおく。

 

これで年末年始を乗り切ったそうで。

 

暴飲暴食を抑えられらだけでなく。

 

なんと短期間に3kgも減量に成功したそうな。

 

 

どちらもお腹一杯。

 

少量で満腹感を感じやすい。

 

 

だから無理に我慢してるわけでなし。

 

無視してるわけでもなし。

 

 

 

 

なんでもそうですが。

 

やってみるかやらないままか。

 

続けてみるかやめるか。

 

 

やってみようと思ったらすぐできること。

 

意識しながら、思い出したらできること。

 

それなら即行とりかかればいいですよね。

 

 

特別用意しなきゃいけない道具はない。

 

プラスでお金をかけることもないわけですし。

 

 

 

運動とかストレッチとか。

 

カロリー計算とか。

 

ちゃんと三食とるとか。

 

バランスよくとるとか。

 

 

 

気を付けながらもイマイチ…。

 

結果が思わしくないなら、何かしら足してみる。

 

逆の引いてみるのもありですけどね。

 

 

自分はどうしてったらいいかな。

 

 

 

ダイエットだけでなく、ほかのこともそうですが。

 

決めていくのは自分ですからね。

 

決行するのも、もちろん自分自身。

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの叶えたいをドンドン叶えらるあなたになりませんか