2021年今年も一年、ね^^ | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 

 

よくやってきたぞ、って。

 

 

 

いや全然です。

 

問題外です。

 

足りません。

 

 

 

 

そんな風に思ってたとしても。

 

いやそうかもしんないけど。

 

あなたが言うならそうかもだけど。

 

 

 

 

そんなことないよ、って。

 

 

 

 

だってさ。

 

しんどうかろうがなんだろうが。

 

それでも今、ここにいるんだよ。

 

今日までやってきたよ?

 

 

 

楽しい方が多いほうが嬉しいし。

 

面白いことが多い方が喜ばしい。

 

 

 

 

だけど、全然そんなんじゃなかった。

 

そうじゃないことの方が多かった。

 

全然頑張ってきてないし…。

 

 

 

 

そんな風に自分を責めること。

 

わざわざやんなくていいんだよ。

 

 

 

 

鼓舞する。

 

奮い立たせて。

 

やる気出させて。

 

自分で自分にムチ打ち続けて。

 

 

 

 

そんな風にやってきたのなら。

 

それこそねぎらってあげようよ。

 

逆に全然やる気ナッシング。

 

だらだらしすぎてましたわ…。

 

 

 

 

そうだとしても。

 

 

 

それよく続けてこれたね、って。

 

馬鹿にしてるんじゃないよ。

 

誇張して関心してるのでもない。

 

 

 

どんな道でもやり続ける。

 

やりぬく根性があったってことだよ。

 

それってすごい。

 

ある種の才能。

 

 

 

 

いま、ここにあるということ。

 

 

 

いまのいままでやってきたんだ。

 

いま、ここにいるんだ。

 

あり続けてきたんだよ。

 

 

おめでとう。

 

 

 

 

おめでとう。

 

おめでとう。

 

おめでとう。

 

 

 

今の今まで。

 

よくやってきました。

 

 

 

 

偉いね。

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの叶えたいをドンドン叶えらるあなたになりませんか