明け方の月は慌ただしく去り行く。 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 

雪が降るくらい寒い夜。

 

朝方はさすがに地面からは消えてました。

 

車の上はまだ、うっすら白かったですけどね。

 

 

 

午前六時くらいだったろうか。

 

 

 

 

何気に窓を開けたくなった。

 

そこから首を伸ばしてみると。

 

 

 

 

視界の片隅に、大きな黄色いお月さま。

 

雪雲に覆われてるんだけどひょっこり。

 

光の帯が尾を引いてビューティフル。

 

 

 

雪が降るような夜の空気はキン。

 

余分なものがそぎおとされて凛として。

 

その空気感とか世界観。

 

 

 

なかなか普段は味わえない。

 

ただただ寒いとか冷たいのとは違って。

 

 

 

なんだろうね。

 

純粋というか純朴。

 

素朴。

 

まっさらというには違って…。

 

 

 

ある意味秩序だってる感覚かな。

 

バランスが取れてるというのとは違うけど。

 

整ってる感じ。

 

ZEROというより無…かな。

 

 

それがさ。

 

いや急に!?

 

 

 

ありえないくらいのスピード。

 

お月様が動いてくわけですよ。

 

時間軸が明らかにおかしい。

 

 

 

私の立ち位置が変わってるとか。

 

見る角度が違ってるからとか。

 

それがないとは言わない。

 

 

 

時計もチラチラ確認したんだけど。

 

 

 

あんまりにも美しすぎて魅了されてました。

 

時間がたつのも忘れて魅入ってました。

 

 

 

ないとは言わない。

 

無理やり怪しい話にしたいわけでもないし。

 

 

 

 

でもね…今朝方はまた、不思議な体験でした。

 

 

 

 

この人生でいくつか味わってきた不思議体験。

 

いくつめかが今日でした。

 

 

いまここに、生きていられて幸せだなぁ。

 

いまこのときを生きていられることに感謝。

 

 

 

そんなわけでの備忘録。

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの叶えたいをドンドン叶えらるあなたになりませんか