全然なんのこっちゃない話からの…? | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 

昨日のお空は~。

 

なんともまた神秘的な空模様。

 

氷というか雪というか。

 

敷き詰めてひっくり返したみたいな。

 

 

そんでもって分かたれた雲の合間。

 

燦燦と太陽さんの陽光が降り注いでる。

 

その裂け目以外は全部封鎖。

 

だからほんとそこだけがポッカリ。

 

 

 

出入口はちゃんと用意されている。

 

 

どこまで行っても先が見えない。

 

八方ふさがりで手詰まり。

 

真っ暗闇でわかりかねる。

 

 

いま、現状そうだとしても、ちゃんとある。

 

 

道も、出口も、光も、ちゃんとある。

 

 

 

あれこれ行動して探し回るのもあり。

 

やることやったらじっとしてみるのもあり。

 

 

人知を尽くして天命を待つじゃないけどさ。

 

結果待ちの間になんかしてですよ。

 

結果がひっくり返ることもありましょう。

 

やることやったけど、落ち着いてらんない。

 

最後の一押し~みたいな。

 

 

やったおかげで、落→合に置き換わる。

 

あるにはあると思います。

 

 

 

だけど結果待ちの間に動こうが動くまいが。

 

平たく言えば、もうすでに結果は決まっている。

 

出ているものをひっくり返すこと。

 

できないことはないし、してもいいと思う。

 

 

最後の最後の最後までやって、ようやく気が済む。

 

自分の気がおさまるのなら、それもありでしょう。

 

ありにしとけばいいんですけどね。

 

 

 

だって自分の勝手でしょ~。

 

 

あれこれ文句言うためじゃない。

 

やり切った~。

 

自分がすがすがしさ味わうためじゃん。

 

それはそれでありにしとけばいいと思います。

 

 

 

宇宙とか神様とか目に見えないもんにゃ任せてられん。

 

そういう観点から気ぜわしく動くのではなく。

 

 

ちょっと自分のやりやいようにやらせてもらいます。

 

もしそれで結果がアレでも文句言いません。

 

責任は全部自分が持ちますんでスタンス。

 

 

これだったら、自分の好きなように遊べばいいと思います。

 

あとは誰にも文句は言いませんよカード渡しといたらさ。

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの叶えたいをドンドン叶えらるあなたになりませんか