特別な日じゃないはずだったけど特別な日になった今日 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 

 

昨日の感想は昨日で、今日も変わらないはずだった、が…。

 

 

何年越しでしょうかね。

 

優先順位は高いけど、って願いがあった。

 

自分一人じゃ叶えられない内容。

 

自分も他者も円満でなければなりませぬからね。

 

 

 

いや~今日突然ですよ。

 

わたしにとっては、な話なだけだけどね。

 

 

 

 

膨大なエネルギー量が必要なはずの案件。

 

 

 

 

あっさり。

 

 

 

 

 

ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぜつ。

 

空前絶後な案件。

 

 

 

こげなギフトもらってよかんべ?

 

ありがとさ~ん。

 

 

 

 

それはそれは感謝しました。

 

しまくりの、こねくりまわしで、大感謝。

 

 

 

 

 

でもね。

 

わかってたよ。

 

 

 

 

だって、昨日あんなけだったもん。

 

なんかある。

 

なんかはわからん。

 

なんかしらんけど、なんかドデカイ何か。

 

 

 

 

とてつもないことが叶う。

 

満月だから基本的な内容?

 

手放しかもしれないけど…まぁ特大の手放しか。

 

 

 

叶ってしまったのです。

 

突如。

 

今日。

 

 

それは聞いたってか…?

 

 

 

いやもうアレ。

 

直近でいつか書いた内容。

 

アレも突発的だったけどさ。

 

 

 

 

今回も、もうなによ。

 

悲しすぎると涙が出ない反対。

 

嬉しすぎると喜びがわかないの。

 

嬉しすぎるし喜びまくって感謝しまくって有難がりまくっておーっ!

 

 

 

 

なんちゅ~プレゼント。

 

ギフト用意してくれましたんや。

 

幸せすぎるやないかいなんだけども、アレ。

 

 

 

 

叶う、ってわかってたからかもしんないね。

 

 

 

ここにも書きましたけど再度書かせてね。

 

 

140年ぶりの天体ショー。

 

1日で味わう月の満ち欠け。

 

未だかつてない最高峰のエネルギー。

 

これだわチュー

 

 

 

 

告白やプロポーズがうまくいったとか。

 

住みたかった部屋に移れることになったとか。

 

売れてなかった家が売れたとか。

 

大口の契約決まったとか。

 

仕事見つかったり再就職先のお給料アップとか。

 

いい形でお別れできた…とかとかとかとかとかポーン

 

 

 

 

もうなんでもありだよね。

 

 

 

何ヶ月も動かなかったこと。

 

何年も切望していたこと。

 

この先ないな…なんて諦めかけてたこと。

 

 

 

みんなみんな。

 

叶え直してくれてよかった~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

宇宙さんに感謝してね。

 

神様に、守護天使に、ご先祖様に大感謝だよ。

 

みえない存在全てに感謝だよ。

 

そして忘れないでチュー

 

あなた自身にあなた自身が感謝すること。

 

 

 

 

今日はいつも以上に叶っちゃったハイです。

 

嬉しすぎて喜びすぎてハイのゾーンに入ってます笑い泣き

 

 

 

みんなもそうだべ…?

 

一人ででも、誰かとでも、盛大にお祝いしちゃって下さいな。

 

 

 

HIGHはしばらく続きそうです。

 

わたしの中でね。

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの叶えたいをドンドン叶えらるあなたになりませんか