牡牛座の満月☆ヒーリングのご報告 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 

 

 

 

 

 

受けてくださった方そうでない方。

 

知らなかった…。

 

どなた様にも目を通していただければウインク

 

なにかを感じたり、受け取ってもらえれば幸いです。

 

 

 

 

 

こっちで微妙に書きましたけどね。

 

 

ほぼほぼほぼほぼ皆既月食。

 

1日で月の満ち欠けを体験できてしまうなんてね。

 

140年ぶりに居合わせられたこともミラクル。

 

 

だから、って条件付けじゃなくて、もうホント最高でした。

 

間違いなく、今までで比べようのない最高峰。

 

最高潮のエネルギーでした。

 

 

 

 

胸元のハートチャクラ。

 

インナーチャイルド。

 

ハイヤーセルフ。

 

魂が勝手に喜びまくっちゃってました。

 

内側がそりゃもうゲラゲラ

 

 

 

蝕が起こってる時に既にエネルギー設定。

 

一緒にしたんだけれどもさ。

 

にやり

 

顔がこんなになっちゃっててね。

 

 

 

だいじょうぶ、って感覚というか。

 

新月じゃないけども、なんかもうなんでも叶っちゃうぞ。

 

たまに言ってますけど、叶うとか叶わないとか。

 

二択の次元じゃなくて、そうなるに決まってる。

 

心配とか不安とか。

 

もうそういう恐怖の類の感覚体感ゲームは終盤。

 

終了。

 

 

電源切ってもまた立ち上げてるのは自分だからね。

 

 

 

怖い。

 

いらない。

 

やめたい。

 

 

 

言いながらも、自分から冒険の書開いてるんだからね。

 

それに気づけたら…もういいよねグラサン

 

 

 

あと三回目に月光浴に出た際。

 

 

 

 

芯のある柔軟性。

 

 

 

 

キーワードやってきました。

 

 

 

これもたまに言ってますけどね。

 

 

 

人間だからブレることがあっていいんです。

 

 

揺れないに越したことはないかもしれない。

 

寄り道や回り道しないでいいならしない方がいい。

 

 

そうかもしれない。

 

 

 

でも、なにかあっても、どうあっても、それはそれ。

 

 

 

自分が大切にしたいこと。

 

護りたいもの。

 

譲れないこと。

 

 

 

芯の部分だけしっかり残しつつ、頑固一徹ではいない。

 

 

誰の言葉にも耳を貸さない。

 

誰にも頼らない。

 

 

そうしてたいならそれもいいけど、それで自分ばっかり…。

 

損してる。

 

しんどい思いしてる。

 

なんかやだ。

 

 

モヤモヤ。

 

イライラしてるなら、柔軟性を足してみて下さいウインク

 

 

 

狭くなってる視野かもしれない。

 

ゴリゴリの思考かもしれない。

 

弱い部分の自分かもしれない。

 

 

 

わめいていいし、怒っていいし、落ち込んでもいい。

 

 

 

だけど、誰かのせいにしない。

 

最終的に自分なんだ、って念頭にあれば問題なし。

 

 

 

だからといって、自分責めることとはまた違うからね。

 

 

一時的に感情的になったとしても、ナーバスでもです。

 

ヒステリックになったり、いじけたりしてもです。

 

 

 

自分で自分を見ててあげたら大丈夫。

 

ちゃんと自分の芯。

 

自分の核を見失わずに、自分も周囲も大事にしてあげてね、ってことです。

 

 

 

牡牛座の満月のカードリーディングは下記です。

 

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの叶えたいをドンドン叶えらるあなたになりませんか