誕生日、おもろいバスタイムになりました。 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 

 

ババンババンバンバン口笛

 

贅沢だね~。

 

お月見しながらバスタイム。

 

 

のん兵衛じゃないけど月見酒したくなった。

 

 

おつじゃ~ござんせんか。

 

頭にタオル乗っけて気分だしてさ。

 

 

 

お酒飲む人にも最高の眺めだったと思う。

 

それはそれとしまして。

 

 

 

珍しく窓開けたままにしてて。

 

湯船につかってみたらば。

 

丁度いい位置にお月様。

 

ちょっと曇ってたので最初はぼや~ん。

 

 

目をつぶってお手て合わせ。

 

 

最近ちょこっとカードで出てくるヤツ。

 

思い当たる節ないんだけど。

 

過去の手放しのお手伝いをお願いします…。

 

 

 

 

どのくらい経ったでしょう。

 

一分もしないと思うんだけど。

 

目を開けたら空晴れててさ。

 

お月さんがきれ~な色して顔のぞかせてた。

 

 

それだけでも嬉しかったんだけど。

 

イラストみたいな感じで天使ちゃん。

 

ス~ッとお月さんに向かってくのが見えてびっくり

 

目の錯覚かとも思ったんだけど。

 

聞き届けてくれたんだなと。

 

 

 

 

そっから後はしばらく雲一つかからず。

 

そうこうしてるうちにお月様を食べちゃうぞ~。

 

パックマンみたいに口開けた薄雲の塊。

 

風に乗ってやってきたんだけどさ。

 

 

その雲がふぁーっと風に散って。

 

今度はアメノウズメノさま降臨。

 

アマテラス様をも誘い出したブラボーダンシング。

 

退治してくださったのでした~おーっ!

 

 

 

いやはや、基調で面白い経験でした。

 

 

 

 

 

それにしてもニヤニヤ止まらない。

 

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたが叶えたい幸せを叶えるアナタは応援団長。