どこまで素直でいられるか。 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 

ちょっと早めの年度内詣でへ。

 

ニャンコおってくれた~。

 

出会う率が高くて嬉しい^^

 

 

 

そんでもっての、いつもの、おみくじ。

 

 

 

そうですよね~。

 

 

 

もうホント、そうとしか言えない。

 

そうとしか返せないお言葉が書かれている。

 

 

 

神様のような存在だけでなく。

 

誰かの話や意見に対してもだけど。

 

 

 

そんなこと言ったってさ…。

 

 

疲れ切ってるとき。

 

行くとこまで行っちゃってるとき。

 

返したくなるのは重々わかります。

 

そういう時期がありましたからね。

 

 

 

それが出来てりゃ悩まないのよ。

 

それがありゃ苦労してないのよ。

 

 

 

反論したくなることもあるでしょう。

 

だけどね。

 

ちょっと立ち止まって考えてみてほしいの。

 

 

 

言われたその通りかもな~…。

 

 

 

厳しくない言葉だって、傷ついてるときはグサッ。

 

何気ないことのはずなのに刺さるのもわかります。

 

だけどもだけど、時間置いてからでもいいから^^

 

 

 

そうかもしれんな~。

 

そのとおりかもな~。

 

 

 

受け止めてみることをしてみてほしいな。

 

そうしたらさ、またちょっと進めるのよ。

 

変わっていくのよ。

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

幸せを叶えていくのはアナタ自身です。