外応、面白がってやってみ? | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 


鳥の鳴き声は定番だけど、羽ばたいてくとか。

偶然だって見過ごすこともできますけど…。

 

個人的にはしません。


もう今さらできるはずないじゃないですか。

知らんぷりするなんてこと。




例えばですね~。

私は○○するぞ。

心中決意した途端。

 

間髪入れずにギャーギャー鳴いてくれる。


それはもう。

 

一人歩いていても思わず吹き出してしまう。

 

そのくらいの音量。



その宣言応援するぞ。

 

個人的にはそう解釈します。





○○しようと思うけど…どうしようかな~。


別に問いかけてるわけじゃないんですよ。

外応ください。

 

オーダーしてないの。

独り言。

 

心中のつぶやきみたいなもん。


それに対しても素早い回答。

バッサバッサ羽ばたいていかれたら、ね~。

YOUしちゃいなよ。

 

躊躇してる場合じゃない。

 

迷ってる場合じゃない。

 

 

言われてるとしか思えないじゃないですか。

それ選択しちゃいなよ、ってことでしょ。




逆にシーンとしたままの無回答の場合。

 

やめた方がいいと解釈します。

答えを求めてるなら、尋ねたことに対して否。


もしくは一旦保留です。



サイレンとか、ブレーキ音。

どこからともなく聞こえてきた。

 

誰かの声だったりした場合。

CMやBGMのケースもあるよね。


内容によっては前出と同様の判断をします。

 

警笛のような、まんまの意味で警鐘。


そういう場合でも、ただただ返事。

 

ほかに出す音がなかったから代弁。

 

 

勝手に判断したとかでなく、あるじゃない。

 

経験則による。

 

それなサイン。

 

もしかすると稀なケースかもしれないが…。

 

個人的にはGOサインとしても有りだ。

 

 

警告音も返事としかとらえない派。

 

特定の事柄や事例でない限り個人的には肯定系。

 




書籍の一節や、羽だったり雲だったりね。

自分にしかわからないサインだったりたりね。


とにもかくにもです。

 

あらゆる手段をもってして答えを返してくれる。



誰かに相談できる話じゃないし…。

誰かに相談するほどでもないし…。

こういう時も有効に活用すればいいと思います。

とっても便利なんだから~。

 

便利屋さんとして使ってゴメリンコ。



今日カレーにしようと思うんだけど…どかな。

 

こういう日常的なこと。

 

生活レベル的なことでも、ぜんっぜんいい。

 

 


ゼロ円で相談相手になってくれるんだよ。

 

これほど有り難いことはないでしょ。

恩義も見返りもなんも求められない。

 

だから安心してください。



あ…返事くれてありがとう。

 

答えくれてサンキュ。

 

感謝は伝えてあげてもらえれば~。



あなたの周りには、たっくさんの味方。

 

ついてくれてるんですYO。

 



どこかで誰かが、なにかが、あなたに手。

 

差し伸べてくれてるんですよ。


悩みや問題の解決へのヒント。

 

YESかNOか。

 

即決か見送りか。

 

返事をくれるから、お楽しみに~。

 

 

 

慣れてきたら自分なりの判断がつきます。

 

データばっかじゃなくて、その時の直感。

 

こっちも大事にしてもらえれば…。

 

 

 

 

あなたはムテキング。

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの幸せライフスタイルは、あなた自身で実現化する。