数日がたち、あれだけ不安で彼を見張るような気持ちが | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 

 

いただいたご感想。

 

ありがた~く掲載させていただきます。

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

“彼が私から離れていってしまうのではないか‥”以前二股をかけられたトラウマから、消えない不安と戦い“ 占い”で落ち着く日々。

違う‥ きちんと彼と向き合い、不安や心配は彼と解消したい。 そんな私に訪れてくれたブロック解除。

まみさんは、気さくで話やすく、サクサクとブロック解除していただきました。

伝えられるイメージ、置き換え後のイメージ 凄く楽しかったです☆

数日がたち、あれだけ不安で彼を見張るような気持ちが、[今を楽しもう。考え過ぎなくていいんだょ]と思えるようになってきました。

彼が他のスタッフと会話をしていても、ま。いいか、と受け止められるようになりました。

まみさん ありがとうございましたm(__)m

楽しかったです☆

どなた様かの目に留まり、体験され 心の負担の軽減、気付きになりましたら幸いです。』

 

 

 

 

お申込みお問合せメニューメルマガ
初めてさん時々さん馴染さん^^各々とのご縁に感謝。