11月18日の新月のご報告 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

メニューお問合せお申込み
閲覧ありがとうございます^^小林まみです。

 

 

エネルギー設定の最中。

 

ドデカイ月と、青々とした地球。

 

ダイナミックにみえておりました。

 

設定中に宇宙に行ったのは初めてかも。

 

月の真横にいた。

 

 

その状況から感覚的に受け取ったメッセージ。

 

それは【みてる】ってこと。

 

どんな状態であろうとも、どんな状況であろうとも変わりなく、いつだって【みてる】だった。

 

もっと言えば、見まもってくれている、かな。

 

遠くはなれていようとも、近くにいようとも変わらず。

 

実体があって目に見えようが、なくて見えまいが関係ない。

 

連絡を取り合っていようがなかろうが、関係はかわりない。

 

 

心は寄り添っている。

 

テレパシーで意思疎通はできてる。

 

つながってるって感じでした。

 

 

 

お申込みお問合せメニューメルマガ
初めてさん時々さん馴染さん^^各々とのご縁に感謝。