現実世界の人生で超有効的だと思う件【過去記事】 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 



こっちでも書きましたけどね。

ゲームしない方は、ピンとこないかも…?

リセットボタン。

さくっと押して、やり直しませんか?

ダメだな~。

うまくいかないな~。

行き詰ったな~…。



思ったら、ためらうことなくポチ。

どうにもならなくなった時も。

セーブしたところから、もう1回ロードして始める。

これもあり。

したこと、ありませんか…?




ゲームだから出来るんだよ。

 

 



そう思われるかもしれませんが、人生だって違わないと思います。

もちろんゲームのように、なかったことには出来ません。

まっさらで知らんふりは無理です。

過去のいろいろな出来事や感情は引きずったままかもしれない。

でも、だからこそ、いいんじゃないですか?



経験値までリセットされないんですよ。

また1からじゃないんです。

ゼロからでもありません。

ましてマイナススタートとも思いません。


やり直そう!

そう思う前の自分と、後の自分は同じじゃありません。

何かしら学習した、どこかしら成長した自分でリスタート出来るんです。

いつからでも、何度でも、何回だって、やり直しってきくんです。

諦めてしまわない限り。

自分で自分を見捨ててしまわない限り^^


もう見捨てちゃってるんですけど。

諦めきっています…な、あなたも大丈夫。

見限っちゃった後だとしても問題なし。


見捨てたのが自分なら、拾い上げるのも自分でいいじゃないですか。

他の誰かに見捨てられた、見限られた。

もう一度、いえ、何度でも、自分自身を大事に、丁寧に扱い直してあげる。

気付き直せること、いっぱいあります。


万が一、諦めてしまっているとしても、あなたが思い直すだけ。

見限ったつもりだったけど、もう一度はじめてみようか…。

あなたがあなたに、やり直すチャンスをあげればOK。


それを楽しむくらいの余裕も出てくると最高ですね。


傷付いた分だけ強くなれます。

痛みを知った分だけ優しくなれます。

今以上のこと、それ以上のこと、望んでいいんです。


あなたがあなたを幸せにしてあげていいんですよ^^

決めたら何かが動き出します。

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

幸せを叶えていくのはアナタ自身です。