
12日の東京ドーム、すごい熱気でした~


直前にNHKでやった『東方神起リクエストSpecial』を見て、改めて、トンのクオリティーの高さに感動し、無性に寂しくなってしまった私。
その空しさを消しきれぬままのドーム入りでした

ファン層がすっごく若返っていてビックリ

超ミニはいた、茶髪にシュシュ・・みたいな子達がたくさん
グッズ売り場は長蛇の列・・ここで気力ダウン

買うのはあきらめました。というか、パンフレットがなかったんです


で、内容を簡潔にいいますと・・・
『東方神起』のコンサートを見たことのある人なら、感じたと思います。
「ものたりなさ」を・・・。
コンサートというよりファンミという感じがしました。
ま、少ない持ち駒で3時間ですから、MCも長くなるのは仕方ないですが・・。
もちろん、彼らは精一杯歌って、サービスしてくれたと思います。
元気な3人の顔を見れて、すっごくうれしかったし

でも、私たちを圧倒させる踊りと歌を見せてくれた『東方神起』とどうしても比べてしまいます

ま、それでも近くに来ると「キャ~

アンコールで歌った最後の歌に、今の3人の想いがこめられていました。
他の2人に向けて、そしてカシオペアに対しての気持ち(当然なんだけど、これがちょっと寂しいですね)
待っているよ
君がいるのが今でも当たり前なんだよ
幸せを願っているよ
君の居場所はあけておくよ
みたいな感じで・・(たぶん、歌詞はちがいます。ごめんなさい)
ジェジュンのコメントが胸に刺さりました

「みんなもボク達にいいたいことあるでしょ。わかってますよ。」
「思いっきり泣きたい時もあります。」
ジュンスも最初、泣いていました

彼のパフォーマンスは本当にすばらしかった

3人でユニット組まずに、今はそれぞれソロで頑張ったらいいのに。
そして、いつかまた5人で「東方神起」で活動してくれたら、そう、強く思い帰宅の途につきました。
13日はユリが行くはず。どう感じたか教えて~
