楽韓ネット、オフ会やります! | 楽韓ネット管理人のそれぞれ日記

楽韓ネット管理人のそれぞれ日記

韓国大好きアラフォー4人組が、韓国のひと・もの・こと・情報を共有しようと集まった『楽韓ネット』。
ココは4人それぞれが、日々の超個人的ネタ(韓国ネタがあったりなかったり)を自由きままに綴る、そんな日記帳です。

ヨロブンベル先日のイベントで一番多かった「もう一度、みなさんで会いましょうよー」というご要望にお応えして、「オフ会」を行います!!

■日時     2009年10月31日(土) 10:00~12:00
■場所     静岡駅近辺
■会費(予定) 500円(茶菓付き)




申し込み方法等、詳細はこれから詰めて行きますが、
会場は確保しました!!(ゲットングッド!
ご希望の方は、とりあえずスケジュール帳に花丸合格をお願いします。

『もっと、早くがいいのに~』とおもってくださった方、ありがとうございます。
ただ、本業と諸活動が多岐にわたる4人組(+先生)ゆえ、一番直近の集まれる週末がこの日なのです。お許しくださいしょぼん

それでは。
音譜10月31日の午前中に静岡駅~」
カラオケちょうど渋谷で5時~のノリで。めちゃくちゃ字余り、すみまてんガーン