アンニョンハセヨ~、パラムです。
イベントが終わっちゃってお盆休みも終わっちゃって、なんだか今朝は急に秋のにおいがしていたし(@しずおか)、ひとつの季節が過ぎていったような気分になっています。
昨日までのコリアフェスト「集まれ!韓国大好き静岡人!」の私たちのブースにはたくさん、너무 너무来てくださり、ほんとにありがとうございました!!
めちゃくちゃ感激しました。
そして、やっぱりいろんな意味で韓流というのは日本に定着してるんだな~と実感いたしました。
ほんとにありがとうございます!
スタッフの私たちも今日は急に日常生活に戻り、子どもをプール


昨日までに皆さんからいただいた情報や熱意は必ず活かしていきます。
これからもつながっていきましょう~

ところでパラム、昨日の韓国語ミニ講座でも言ったのですが、静岡にファンミがくるのを待つよりも
ファンミを静岡で開いちゃえばいいんじゃないでしょうか??
そんな、不可能だよ! って思うかもしれませんが。
韓国では小さいファンミはファンが主催して開催すると聞きます。
私はオム・テウンの『復活』DVD BOXを持っていますが、そこで紹介されているファンミはファンが会場を借りて開いているものでした。
その後の『魔王』も同様に魔族(ドラマ魔王のファンの人たち)がドラマのファンミを開いたんですよね???
まだ日本で公式ファンクラブとかができていない青田買い(?)の俳優や歌手だったら、問題なく出来そう。
それとか、復活や魔王みたいな俳優の枠を超えたドラマのファンミとか。
温泉もあるし、オム・テウンがバイクで走りたければ、伊豆も箱根もある。ゴルフ場もあるからファン主催のゴルフコンペとかどうでしょう??
いい案だと思うんだけどな。
誰か実行委員になってやりません?
ちなみに~。
昨日の韓国語講座でも言いましたが、
私は静岡から来ました。
저는 시즈오카에서 왔습니다.
温泉や富士山もあってとってもいいところです。
온천하고 후지산이 있어 아주 좋은 곳이에요.
こんど一緒にゴルフをしませんか。
다음에 같이 골프 하실래요?
と書きます。
どうですか、このプラン。