母にお花を買っては来るものの・・・

 

2〜3日で萎れてしまいますえーん

 

今回は上矢印これを買ってみました。”セルリア”と言うそうです飛び出すハート

 

ほ~んのり優しい香りが漂います。花言葉は「可憐な心」母にぴったりね愛

 

人間やペットにお供えすると香りや湯気などを感じているのだそうです。

 

香りや湯気などを感じてくれたなあ~と思ったら下げていいとの事100点

 

 

 

お空に引越中のチアリちゃん。

マミ、今度は焼き立てステーキをお願いします。肉びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

そうね、肉祭りしよか笑

美味しい匂いと熱々の湯気、了解しました笑

 

 

 

皆様今日も楽しく素敵な一日を!

 

 

ミッシェルデザインワークス日本総輸入元のRakkaです。