憧れの清水寺へ行って来ましたスター 

 

聞いていた通り参道は物凄い人びっくり 修学旅行生も沢山目

 

いよいよ清水寺へ~ ワクワクキューン

 

凄い人です気づき

 

下から見上げた清水寺の舞台びっくりマーク

 

清水寺の舞台飛び出すハートよく写真などで見る景色ですね。青空と新緑が眩しいです。

 

憧れが現実となり感動愛

 

と、夢見心地でいたのですが・・・・・

 

清水寺の麓から第一目的のトレッキングがスタートダッシュ

 

ヒャー泣き笑い こんな山道が延々と泣

 

登山上級者の後ろを歩くと安全な道がなんとなく分かる笑

 

私の体力の1.5倍を使い果たして付いて行きました100点

 

展望台からのパノラマ、京都の街を一望目 

 

過酷な山道が待ち受けているともつゆ知らず、ニッコリ笑笑

 

 

 

お空に引越中のチアリちゃん。

マミ、頑張って歩いてたね合格

 

何度も転びそうになったけどグッド! 実は1回転んだ泣

 

 

 

皆様今日も楽しく素敵な一日を!

 

 

ミッシェルデザインワークス日本総輸入元のRakkaです。