芦屋マダムご用達和菓子の玉川下矢印

 

芦屋の和菓子『芦屋柳月堂玉川』─芦屋のハイカラを和菓子職人伝統の技でお届けします─ (ashiya-wagashi.com)

 

若女将に和栗モンブランが出来ましたよ~とお声がかかったので買って帰りました。

 

持ち帰る時にぶつかって形が崩れましたが、お味はピカイチ飛び出すハート

 

二つ位ぺろりと行けそうですが、ぐっと我慢して笑

 

栗クリームの中は栗餡を包んだ大福。安定のお味でしたハート

 

季節ごとの和スイーツが楽しめます100点

 

次は栗蒸し羊羹を買って帰ろう飛び出すハート

 

今年は松茸が不作だそうでスーパーで見かけませんね泣

 

 

お空に引越中のチアリちゃん。

マミびっくりマーク美味しそうなのを食べてたね。

 

あら、食べる前にチアリちゃんにお供えしたけど愛

 

 

 

皆様今日も楽しく素敵な一日を!