出没率が高い地元のもも焼き屋さん愛

もも焼きかわむら - 芦屋(阪神)/焼き鳥 | 食べログ (tabelog.com)

 

友人みんな大好き飛び出すハート 相手変われど主変わらずで、私の出番は多し笑

 

何を食べても美味しい100点

イチジクとシャインマスカットグッド!

 

鳥の刺身色々、新鮮なので美味しい気づき

 

アメリカの有人が鳥の刺身を食べたいとの事だったので次回来日の時は是非連れて行かねば笑

 

素焼きレンコン、これは真似して家でも作っています。はてなマーク 焼くだけですびっくりマーク

 

川はぱりぱり、身はジューシー100点

 

 

箸休めなどが出て、いよいよ・・・・・下矢印

 

絶品のもも焼きグッド! 美味しい気づき

 

鳥と生姜の釜めし。いくらでも食べられます合格

 

食べ過ぎて翌日体重増加ガーン

 

 

 

 

お空に引越中のチアリちゃん。

マミびっくりマーク ささみ食べたいなあ~

 

そうね、今度買ってくるね愛

 

 

 

皆様今日も楽しく素敵な一日を!