映画 土を喰らう十二か月 を観てきました。

 

喰らうは生きる

 

食べるは愛する

 

一緒のご飯が一番うまい

 

沢田研二と松たか子

四季折々の食で綴る人生ドラマ。

 

お料理は料理研究家土井善治晴監修。

 

初老の一人暮らしの男性が作る丁寧なお料理。


土に触れると免疫が活性化するそうです。


最近暑過ぎて土を触ってないなあ泣


 

 

初老を演じる沢田研二の声が艶やかで伸びやか過ぎて、凄いギャップ目

 

一緒に行った友人に沢田研二がジュリーって知ってたはてなマークって聞いたら、

 

勿論飛び出すハート そうよね、同年代だもん笑

 

 

 

お空に引越中のチアリちゃん。

マミびっくりマーク ジュリーって誰?

 

アハハ~ チアリちゃんは知らないよね笑

 

 

 

皆様今日も楽しく素敵な一日を!