先日の誕生日にアメリカの友人から大量の好物が送られてきた飛び出すハート

 

上矢印これの何倍もびっくりマーク 写しきれない量ですびっくり

 

4月に来日してくれた時も沢山持って来てくれたばかりなのに飛行機

 

パプリカの小さい様な物にクリームチーズが埋め込まれてオリーブオイルに漬けて有ります。

 

美味しいの飛び出すハート

 

日々有り難くいただいています愛

 

買い物に行って荷造りしてくれたんだなあ~と嬉しくなりましたキューン

 

 

 

お空に引越中のチアリちゃん。

マミびっくりマーク な~んか嬉しそうやね飛び出すハート

 

マミの好物ばかりで最高だわ合格

 

 

 

皆様今日も楽しく素敵な一日を!

 

 

ミッシェルデザインワークス日本総輸入元のRakkaです。