読みたいと思って買った本でも・・・

 

読まなきゃなあ~と思いつつページが進まないことがある泣

 

先日買った本はそんなプレッシャーが全くないびっくりマーク

 

下矢印

この本の著者 エリカさんは20年ほどニューヨークに暮らし、

 

今年癌でお亡くなりになりました。

 

ニューヨークの素敵な街並みを切り取った365の写真とともに365日の言葉が綴られている。

 

一日づつ読み進んでもいいしカレンダーの日付通りに読んでもいいし飛び出すハート

 

私は、パッと開いたページを読んでいる。

 

パッと開いたページが例えば2/4であってもかまわない事にしている。

 

読みたいと思える素敵な本に出合えると幸せですね100点

 

 

 

お空に引越中のチアリちゃん。

マミびっくりマーク 読書はてなマーク

 

ニューヨークに行きたいなあ飛行機

 

 

 

 

皆様今日も楽しく素敵な一日を!

 

 

ミッシェルデザインワークス日本総輸入元のRakkaです。