お墓参りに行ったのですが、ほっとした半面暑くてアセアセアセアセアセアセ

 

急遽温泉へ車

 

地元芦屋マリーナを望む潮芦屋温泉SPA水春。

 

以前は週に2~3回行っていましたが、コロナ渦で3年以上のご無沙汰泣

 

嬉しいなあ~ ゆっくり楽しもうハート

 

まずはミルキー風呂から。バラが沢山浮かんでいました赤薔薇

 

ジェットバス、電気風呂。

 

次は炭酸泉。これが気持ちいいのです下矢印

 

次は、源泉掛け流し湯 42℃くらいで結構熱め下矢印

日が暮れる前で、日焼けしそうでしたびっくり

 

これは、寝転び湯。体の半分だけがつかります上矢印

 

海が近いせいか風がそよそよと寝てしまいそうです。

 

そしてつぼ湯。ここは夏休みで?子供たちがわんさかで混みこみピリピリ

 

大好きな冷泉風呂。18℃くらいで冷た~い100点 5~6回は入りました。

 

今回はサウナには入らず。

 

久し振りの温泉で癒されながらもちょっぴり疲れたはてなマーク

 

若い娘が多いのにびっくり目

 

みんなどこにも贅肉がなくスタイルがいいですね飛び出すハート

 

お盆休み初日ののんびりデイでした。

 

 

 

 

お空に引越中のチアリちゃん。

マミびっくりマーク お墓参りに行ってきたのはてなマーク

 

暑かったよアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

皆様今日も楽しく素敵な一日を!

 

 

ミッシェルデザインワークス日本総輸入元のRakkaです。