車に乗ったら外気温39℃はてなマーク ヒャー体温よりはるかに高いアセアセ

 

 

これはプールに行くしかない笑

 

仕事帰り、日が暮れる前にザブーングッド!

 

久々のプールで息が上がりました泣 が、気持ちよかったです100点

 

39℃はてなマーク これはまた別の日ですよアセアセ 連日39℃です泣

 

厳しい暑さですねびっくり

 

 

 

お空に引越中のチアリちゃん。

マミびっくりマーク プーるはどうだったはてなマーク

 

うん、気持ちよかったよ飛び出すハート スイミングキャップのかぶり方忘れてた笑

 

 

 

 

皆様今日も楽しく素敵な一日を!

 

 

ミッシェルデザインワークス日本総輸入元のRakkaです。