何年か振りにドライヤーを新調しました飛び出すハート

 

買い替えの一番の理由びっくりマーク 超軽量100点 と美髪になれる笑

 

何と言っても軽量が決め手、330gです。

 

今まで使っていたドライヤーの約半分の重さ、これは嬉しいです。

 

年々重いのが苦手に笑

 

 

 

頭皮を乾かす時熱くなり過ぎないように自動的に冷風に目

 

凄いねびっくり

 

お勧めポイントは他にも沢山飛び出すハート

 

良い買い物でした100点

 

余談ですが私達がいつも使っている単語ドライヤーは洗濯乾燥機ピリピリ

 

ドライヤーは英語でヘアードライヤーもしくはブロウドライヤーです100点

 

 

 

お空に引越中のチアリちゃん。

マミびっくりマーク 買ったら捨てる守ってね笑

 

はい、前のドライヤーは捨てま~す飛び出すハート

 

 

 

 

皆様今日も楽しく素敵な一日を!

 

 

ミッシェルデザインワークス日本総輸入元のRakkaです。