真夏の空になりましたねアセアセアセアセアセアセ

 

先日ハイキング部笑の登山があったのですが、

 

連日、熱中症警戒アラートが発令されていたので欠席しました泣

 

目指した地点は25℃だったそうで送られてきたメンバーの写真が、

 

凄い達成感の良い笑顔100点

 

 

先日、氏神様の広場にこれが下矢印出現目

何だろうと思っていましたが子供相撲の土俵だったようです飛び出すハート

 

子供達は真夏も元気ですね。

 

今年の暑さは異常なので熱中症に気を付けましょう。

 

 

 

 

 

お空に引越中のチアリちゃん。

マミ!ハイキングはてなマーク

 

あはは… 今回はパスびっくりマーク 涼しい秋になったらまた参加しようかな目がハート

 

 

 

 

皆様今日も楽しく素敵な一日を!

 

 

ミッシェルデザインワークス日本総輸入元のRakkaです。