またまた暑気払いのご馳走を食べてきました笑

 

初めてのお店に友人が誘ってくれました飛び出すハート

 

 

お刺身はすべて天然物との事合格 美味しかった。お皿も素敵ですね飛び出すハート

 

夏は鱧が欠かせません。

 

トウモロコシのから揚げ、甘かったグッド!

 

夏野菜は冷たくて美味しいですね。

 

納涼大会が続きそうです笑

 

 

 

お空に引越中のチアリちゃん。

マミ!色々理由をつけてるねびっくり

 

そうそう、夏バテしないようにね笑

 

 

 

 

皆様今日も楽しく素敵な一日を!

 

 

ミッシェルデザインワークス日本総輸入元のRakkaです。