七夕の日に暑気払いのご馳走 飛び出すハート

 

これからまだまだ暑くなりそうだから暑気払いのご馳走が増えるかも はてなマーク


そもそも暑気払いって身体に溜まった熱を払う事ですよね⁉️


下矢印これは納涼大会かな笑笑笑

お店の前は車でよく通るけど初潜入 笑

 

かぼちゃスープ雲丹乗せ、冷たくて美味しかった 100点

 

野菜のテリーヌ、珍しい野菜が一杯閉じ込められて楽しめました 合格

 

夏野菜と鱧のパスタバジルソース グッド!

 

お肉にもお野菜一杯。

 

ピスタチオアイス キューン

 

沢山でわいわい頂くと美味しいですね スター

 

次の暑気払いは何処へ行こうかしらはてなマーク

 

 

 

 

お空に引越中のチアリちゃん。

マミ!七夕って何はてなマーク

 

笹にお願い事を書いた短冊を付けるのよ 飛び出すハート

 

チアリちゃんの事をお願いしたことも有るよ愛

 

 

 

 

皆様今日も楽しく素敵な一日を!

 

 

ミッシェルデザインワークス日本総輸入元のRakkaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


100点100点お祝い