新生姜が美味しそうなので豚の生姜焼きを作ることに。

 

それにしても新生姜って沢山入ったパックしかないのですよ泣

 

そこで ひらめいた アップ

 

スライサーでスライスして甘酢漬けを作ってみました。

これが びっくりマーク さっぱりしていてとっても美味しいのです。

 

いくらでも食べられるわ 笑

 

デトックス作用・疲労回復効果・新陳代謝を高める・・・・・等々、

 

いい事ずくめですが、効果は置いといて美味しく食べれたら100点ですよね。

 

友人に写真を送ったら ”美味しそう” 甘酢のレシピ教えて~と。

 

簡単酢に漬けてるだけよ笑

 

今の時期、名荷、セロリ、パプリカ等々簡単酢に漬けているので、

 

簡単酢は2~3本すぐに消費しちゃうわ笑

 

 

お空に引越中のチアリちゃん。

マミ!新生姜ってはてなマーク

 

あはは~ チアリちゃんは食べられないかな笑

 

 

 

 

皆様今日も楽しく素敵な一日を!

 

 

ミッシェルデザインワークス日本総輸入元のRakkaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


100点100点お祝い