SHINee 代々木公演 3/11 | 빛나는 별들 에게 위로를 받는 ブログです

빛나는 별들 에게 위로를 받는 ブログです

SHINee・EXOをゆるく応援しているブログです。
韓国ドラマ・韓国語 ハン検2級・TOPIK5級 韓国旅行
日々の事も。

久しぶりの遠征です。

SHINee代々木 3/11公演 のみ当選したので、久しぶりの東京!
朝、新潟出てくる時は雪が降ってて寒かった
冬場東京に来ると大体晴天☀️
最高気温が13度で、新潟との気候の差がありすぎて困るわ💧

1月からどこにも行ってなかったな
寂しかった(´ω` )

{8F30BF43-2207-46CC-A3FE-45B0443C77BA}

東京に来たついでに、昨年12月にopenしたSMT東京へ!
{0B7A8DD5-9F5E-40A2-87E6-BCED2FA2B1E6}
2階は食事してるお客さんが居るので階段迄写真(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
{F9753233-160E-47CD-89E0-902FF7B1987F}

{E645906A-28CB-4269-AD1B-15D81DDE3F8B}
やっぱり、2人の写真は大きいねw
{7DC09BA4-2D72-424D-946C-F700F36E2199}
うまく撮れてないけどにょる↑
{39A7266A-1279-4318-B178-3E46694D1821}
ええじゃないか??
ぎゅw

2017.2.5だったら最近来たのね!
{74DE5681-5D45-4AED-B41B-EA7967270944}
2階上がってすぐの所
{BA611BA6-C6D7-43B3-A09A-C3FA0CC2A7A3}
SUMマーケットの商品が、店内にいろいろ置いてあるんだけど値段書いてない
結局手を出せず
{EA753DC8-282E-40D7-BDC7-38520CCA1F99}
ミニミニタパス

ミニなのでもっと少ないと思ったら小鉢に色々
どれも、美味しい✨

{CDBA7EB8-EE72-4721-B173-60964E74C96D}
ちょっと、日本人向けにしてあるのかと思ったけどタッカンジョンとかチゲは結構からい
{360E4723-0355-4D20-9F7C-E1024BD45506}

{495117DB-6D28-49E3-AC42-751CCE61B010}
生ビールじゃなく、ハイトのアーティストデザイン缶のビールにも出来るそうです。
{2E7B9851-76E0-4E8B-9C3A-5ABDEB529EAB}
プルコギ
{A1B62C27-7F71-4E92-A723-834321DEE6CB}

ポッサムにチゲ

結構次々にお料理が出てきてテーブルの上はすぐにいっぱいw
店内は満席かと思いきやそうでもなく12時過ぎたら少し混んできた。

{49B4FC6C-9941-4075-94F6-D619DBD4C4B2}
会場到着したら、凄いグッズ列💦
13時30スタートが12時開始に変更になったものの全然進んでない💦
{03823CF6-083C-4465-B8C7-01E8E548F174}
13時頃はまだ売り切れ無し
{7BEFAC5E-F9B5-4A4D-B795-BDDA6168E4F8}
メンバーを選んでじゃんけんは、テミンちゃんを選んで1回で負け😅💦
キーくんが来ました。
{59CAAD2F-7017-4863-8ECC-06AF9FC03F40}

トラック走ってるの見たかかったな~

{6C81C444-3E5D-417E-819D-01131FE57C52}
代々木会場と言ったら、설빙が近い💕
open初日は3、4時間待ち?😅

着いた時行列が出来てて、かなり待つかと思ったら40分位で店内へ
{07B7C6F6-4236-409E-B9E6-91157EE1D516}

{03E04E96-C900-4749-AF3E-50352E1A26A4}

プレミアム苺🍓ソルビン💕
冬でも結構食べれるw
練乳は、お店の人に言わないとくれません。

韓国より、若干小さくて高いね💧
でも、たまに来る所で満足✨
{36A86BAD-5875-4177-BFB5-A13AA70138BB}
会場に戻って、諦めてグッツ列に並ぶも凄い列💦
約2時間寒い中待ってやっとグッツテントの前にくるもちょっとぐったり💧
{A815E1CE-2173-4A4D-908A-9941FA402B26}

当選しただけでも嬉しいけど2階席の11列目は遠いよ~😅💦
15分押して18:45開演!!

{5E8E9F23-1B32-456B-BB40-AD092EC6B214}

この15分遅延のおかげで、ABOABが見れない事に!😭
この時のダンス見たかったのに😥

ペンラの販売方法から設定の件、それに入場も15分押した上に18:45にはスタンドがらがらなのに強制スタート🔥
今回は、問題山ずみ!

参考↓

最終🚄新幹線で帰らないと行けないから9時前には会場出ないと行けない💦

ドキドキしながら時間を気にして、会場を後にして🚄最終のぎりぎり。

せめて22時台の最終にして欲しいわ!!🔥😭

席もそうだけど、やっぱり最後まで見れないしで満足感は低い(´×ω×`)

次は玉ありでリベンジ!
神席来ますように!!🙏🙏