今日は朝からくもりで、割りと涼しかったので
暑くなっても良い様にアイスをまとめ買いしました!


最近は箱アイスが5~6本入りが多くて、
開けたらすぐになくなってしまいます。

スイカバーは夏には食べたくなります!🍉








最近、料理もしてまして
久々に春巻きをしました!



私が作るのは定番のではなくて、
大葉チーズササミの春巻きニコニコ


大葉でサッパリ!チーズとササミで美味しく!



春巻きの皮って色々売ってありますが、
私はこれが一番巻きやすいです!!

キラキラ井辻食産の春巻の皮キラキラ

固くないし、美味しくて、作りやすいですニコニコ





暑い日には、肉と玉ねぎを湯がいて
なすとかいわれ大根すりとポン酢サッパリと美味しく作れましたナイフとフォーク

あとは業スーのコロッケお弁当



この日は作りたくなかったので←
パスタにしました!パスタ
味は2種類!!明太子ボロネーゼ

マカロニサラダ←業スー
土下座ぎょうざ←妹からもらった!
何とかこれで晩御飯は乗り切りました!





ジョイフルの進撃の巨人フェアにまた行き、
今度は違うメニューを頼んで、

兵長のローストビーフミカサが切ったパンケーキ
アッカーマンの二人を選びました!





兵長のはソースをかけたらさらにおいしかった!

ミカサは洋風と和風がはいっていて、
和風のみたらし抹茶クリームでお腹いっぱいになった!ファイルも頂きました!





入浴剤も夏バージョンが出ていて、
可愛いのを見つけて購入しました🍧

使ったら香りも良くて、夏にはピッタリな入浴剤でした🌊☀️👘🍉🎆



最近のももちゃん
毛がすごく抜けています。ぬいぐるみ作れるくらいたくさん。
廊下にも、ももちゃんの毛がふわふわしています!

もう少しで抜け終わるかな??ウインクピンクハート




ではまた~!!