星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印




こんにちは!

もうすぐ七夕🌌🎋ですね!!



七夕の願い事は~何かな←

いつもは「Disneylandに行けますように流れ星

と、高校の頃から(気づけば)書いてました!




まあ…その願い事は無事に叶ったので、

次は「健康で元気に過ごせますように!!」かな?

年寄りみたいだね(笑)




皆さんは願い事はありますか?ニコニコ








さて、梶くんの結婚から嬉しいやら、寂しいやら複雑な心境でした。


今まで梶くん梶くんばかり言ってたからね(笑)

妹は何も触れて来なく、お母さんは梶くんが…と話したり。



梶くんファンになり気づけばもぅ11年びっくり!!


私はあまり芸能人にハマる事は少なく、

梶くんの前は山田涼介くんを応援していました!(今もですが)

Hey!Say!JUMPになる前、ジュニアの頃からひっそりと応援しとりました!



しかし当時はまだデビューしてないから、

周り(友人)に山田くん!と言っても通じなかったのを思い出します( ;∀;)





しかしアニメでたくさん梶くんを知っていき

梶くんの人柄や仕事に対する姿勢など

私も見習って日々を過ごしてきました。



どんどん前に進んでいく梶くん。

私も変わらずまた見習って行こうと思いますオカメインコキラキラ



たくさんの元気や勇気をありがとう爆笑キラキラルンルン


ヤフオク!ドームで元気に会いましょう!!野球



(以上で私の勝手な心の声でしたウインクトモゾウ心の俳句的な!)








さて、いつものごとくお料理記事を載せたいと思います!おすましペガサス



その前に、かぼちゃ、ピーマン、スイカ、メロン🍈


じゃがいも🥔など。
たくさん頂きました!!爆笑
あと、玉ねぎも頂きましたびっくり!!
料理のしがいがあるかも!?本当にありがとうございます😂❤️✨




これは妹が作ってくれた晩御飯🌃🍴

どれも美味しかった!骨付き肉も美味しかった




マカロニサラダ
トマト缶とサバ缶使った料理。(名前分からない💦)
キノコパスタ🍝


簡単シュウマイ!!蒸し器ちょう早いのでありがたい😂✨✨


炊飯器で初めてポテトサラダ作りました!!
めっちゃ簡単でしたよ~
「早炊き」でOKなので楽でした⭕️

そしてからあげ。ジャーマンポテト🥔
もちもちポテトも!!


いり鶏、ナスのゴマ味噌炒め。
いり鶏は初めて作りました。
味付けもちゃんと出来てて良かった~照れ


いり鶏には熊本の南関あげをいれました!
南関あげは味噌汁に入れたりして食べます照れ
パリパリしていて、美味しいんですよルンルン



パスタ、照り焼きチキン、あげ豆腐。
豆腐は揚げ焼きにして、追い鰹つゆにつけたらさっぱり美味しく頂けました~😆🎵🎵


最近は和食も作るようになってきました。
両親はやはり和食した時が喜びますね(笑)!


そんな六月を過ごしております~ニコニコ
そして、やっと雨が降りましたね!ピンク薔薇乙女のトキメキ