お久しぶりです!!

 

8月お盆ですねーおんぷ

いかがお過ごしですか?

 

 

8月は6連勤が2週間つづいたので、このお盆休みを待ち望んでいましたーニコニコ!!

 

って言っても、睡眠不足なのでぐっすり眠ることが一番の目的ですが…真顔アセアセ

 

 

 

 

15・16日は山鹿灯籠もあるのですが、毎年いきません。

仕事場では部長から、一緒に手をつないで行こうか!と言われました。

(部長と私のお父さんの年齢が同じなので、親子的な感覚で言ってくれたのです。(冗談で言ってくれるのです。)

 

 

でも、いいえ。とお断りしました(笑)

 

 

 

 

 

 

あと、先月からお中元でゼリーも担当していたので、

今年はパンして~ゼリーもして~と、地味に忙しかったです。

 

 

最初は味が薄いの、クエン酸が濃いの~変な固まりが出るの~と、

色々とハプニングありながら、作っていたのですが、

何とか終わりましたーー笑い泣きキラキラ

 

 

そしてなぜか今年は注文がすごく少なくて、売り上げもピンチでしたアセアセ

 

17-08-08-08-12-05-565_deco.jpg

 

本当、ちゃんと作れて一安心しましたニコニコニコニコルンルン

 

 

 

 

他にもしたいことがあるんですが、なかなか実行に移せませんガーン

もっと1ヶ月休みがあれば~リフレッシュ出来て、やりたいことも出来るのに~えーん

 

でも、お仕事しなきゃお金も貯まらないし。現実的に考えなきゃね真顔

(大事なことだし!!

 

 

 

さて、(話は変わりまして)ピグで今年も少し遊びました!

 

怖いエリア。感染病棟病院

ここ最近?毎年?感染病棟なんですね…

 

私前の、学校のエリアが好きだったのですが…

病院はゾンビみたいで、幽霊とは違う様な気がする?

 

17-07-31-17-08-59-476_deco.jpg

 

 

 

 

 

夏とのことで、今年の花火ポスターものせます!!

17-08-07-17-42-18-058_deco.jpg

 

 

アニメイトで飾られていたポスターですルンルン

 

楽しそう爆  笑

 

夏目まだ5も6も見てないので、見なければ…

 

(5と6だったよね?そこから曖昧タラー

 

 

 

 

 

また、更新したい記事もあるので、続けて更新したいと思います~ルンルン