▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!
 

 

プロフィール帳昔よく友達に書いてもらいましたビックリビックリマーク

 

 

一番多く書いてもらったのは多分、小6の時かな~??

部活の後輩にも書いてもらったりしてましたニコニコ

 

 

給食では、揚げパン・カレー・冷凍みかんという項目で、

揚げパンと冷凍みかんって出た記憶がないので(私が覚えてないだけかもなのですが…)

カレーを選んでおります。

 

給食で好きだったのは、デザートです!!

 

 

 
 
心理テストは…Aのピンクにしようかな~?


 
 

 

 

 

 

 

 
 
可愛らしさ…私にあるのかしら??苦笑アセアセ
 
 
 
 
 
さてここからは記事をまとめて更新したいと思います。
 
 
昨日の月曜日は病院診察の為、私はお仕事をお休みもらって行ってきました!
(去年もこの時期に体調を崩したので、今年は何かあったら早めに行こう!と決めていたので、
念のため診察に行ってきました!!
 
 
そんな昨日のお仕事はパン作りはなくて、
余暇活動でして、利用者の方と職員でお出かけの日でして、熊本城の近くにある城彩苑に行って来られて、
 
なんとお土産を頂きましたビックリビックリマーク
 
 
IMG_20170328145427.jpg
ぷっちょは利用者の方からウインク
 
バームスティックは福岡のお土産です。
(近頃このバームスティックよくいただくので、しょっちゅう食べてる感じがします笑”
美味しいので嬉しいです!
 
 
 
ミニーちゃんは同じパン作っているもう一人の職員から
 
 
 
ちょっと愚痴になってしまいますので、
嫌な方はまわれ右→→→→
 
 
 
 
 
パンの職員は私とこの方と二人でしているんですが…
 
 
昨年の夏から一人辞められて、昔パンにおられた方がまた戻ってきて、
私と一緒にしておるのですが…
 
 
辞められた方とは真逆な性格で…のんびりタイプなので、
財布を机の上にポン!と出しっぱなしにしたり…
(この前どこに置いたか忘れて困ってたばかり…)
 
 
買ってくれたパンのお金を一日中テーブルにそのまま置いてたり…
 
 
朝来たら、荷物はロッカーではなくドアの近くにドン!と置いてたり…
(課長さんも目が点になっておられました。「いつもなんです!」と伝えました笑”)
 
 
机は片付けされないので(苦手)、物で溢れかえっておりますタラー
 
 
職場の冷蔵庫なのに、その方の朝ご飯やジュースやおやつが入ってるのはいつものことだったり…。(職場の冷蔵庫なので私物は控えて欲しいんですがね苦笑
 
 
 
利用者さんのお仕事をこの方がされてたり…と毎日メリハリがない??感じで苦笑
ここは家じゃねーよ?!的な感じで過ごされるので本当に近頃までストレスでした笑”
 
 
 
 
私も注意したりして毎日過ごしてたから若干辛かったタラー
 
 
利用者の方も与えられた仕事を考えながらしているし、
この作業終わったら何もする事がないくらい、時間もた~くさんあるのに、
 
自分が暇になったから一緒にされてたり、
 
「それは○○さんのお仕事(担当)だから、考えてされてるからしなくていいてビックリビックリマーク
困ってたり、作業が大変なら手伝わなんけどビックリビックリマーク」言ったりして苦笑
(本当、何で人の仕事勝手に取ってるのよ~あせる思いましたよ汗
 
 
 
その方性格は良くって優しいのですが、作業面のメリハリ?がないので、
ストレスがたまってよく怒ってましたねタラー
 
 
「なので辛かったら言ってね?私はストレスはあまりないんだよねービックリビックリマーク
言われた時は、ムカッときましたが、
まあ、作業場にドサ!とドアの前に荷物置ける人だから気にならないでしょうねビックリビックリマークストレスもたまらんでしょうねビックリビックリマーク思いましたよえーん
 
 
なぜか、恥ずかしいてのがあまりないみたいで…苦笑(何事も)
 
 
 
その方がこられる前によく他の職員さんから言われてたのを思い出しました。
「○さん(私の名前)は、しっかりされてるから、○○さんが来ても大丈夫だよねービックリビックリマーク」て
何の事か分からなかったけど、このことだったんだなーて分かりました笑”
 
今日のお昼も「○○さんだから仕方ないよねー」と、利用者の方から言われていたので、
みんな諦めてる部分もあるみたいです←
 
 
辞められた方も私に、「○○さんのペースだど緩いから、
もし緩かったりしてきたら、
それは今までしてませんでした!!とか言っていいけん!!」と言い残されて辞めて行かれました。
 
 
本人も自分の性格分かってるみたいですし、みんなが言ってるの伝えてもアハハ(笑)と笑って終わってしまうのですタラー
 
 
でも性格はどうにもならないので、このまま頑張って行こうかなと思います。
でも、メリハリはつけてもらわないとね!!
家じゃないんだからね!!と日々思っております。
 
 
でも嫌いとかではないし、ケンカしてるとか、仲悪いとかじゃないので、大丈夫なんですが、
日々の思いを出してしまいましたうーんしゅふDASH!
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
WBCは日本負けてしまいましたが、いいチームだったんじゃないかな?と思いました。
菊地のホームランに乾杯ですねロゼワイン
 
感動を感謝感謝キラキラキラキラ
 
 
 
そして先週、いつも行ってる市場がコストコセールしていて、
今回は物も置いてあったので、デカイのを買ってきました!
 
ダウニーは久々買いました。
 
香りがいいですね~蝶々
 
IMG_20170328145621.jpg
 
 
その後はマクドナルドを買って、ベーコンレタスやっぱりまいう~ですズキュン!
 
IMG_20170328145753.jpg
 
 
 
そして久々にマフィンを作ったのですが…
材料が色々と足りなくって、
こんな感じになってしまいましたえーっ!!
 
IMG_20170328145906.jpg
 
味はブルーベリーとチョコマフィン。
 
チョコは明治THEチョコを使ったので、美味しく出来ましたハート
 
 
 
あともう少しで3月も終わりですビックリビックリマーク
4月からまた新しい年度になりますので、頑張りたいと思いますリラックマ
 
 
 
それではまた更新したいと思いますジャンプマリオおんぷ